2009年02月12日

運転2

昨日も事故りかけた。
もういい加減にしてくれ。

笑ってごまかし、開き直り、指摘すると不機嫌になる。

昨日は(も)本当に危なかったのに笑ってごまかしたので本気で怒った。

注意力散漫過ぎる事
人を乗せている自覚が足りない事
危ない目にあわせておいて笑ってごまかす事
その度「大丈夫だよ」などと言うが全然大丈夫じゃない事
私が死んで済むならまだマシだが、他人を巻き込んだら大変だと言う事

これらを言い聞かせたのだが、自分が「危ない目にあわせた事」を
キレーさっぱり忘れているようだったので
思い出せる限りの「危ない目」を並べ立ててやったら
すっごい口調で「もう、(危ない運転は)しないよ!」と断言していた。

なにキレてんだよ?
キレたいのはこっちだよ。

今度同じような事があったら、絶対義父母にチクってやる。
posted by キャル at 08:07| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旦那 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

