2010年09月24日

なんか違う

更新を楽しみにしているブログがいくつかある。

勿論それは私の勝手。
勝手に楽しみにしているだけ。
こちらが勝手に読ませて貰ってるだけ。

楽しみにしているものは大抵共感できる記事が多い。

でも、その記事を読んでいて「なんだかなぁ・・・」
と思うことも勿論ある。

それは人夫々、同じ事柄に対しても生活環境等違えば当然感じ方も違う。

でも、それらの記事に対する常連さんのコメントが
あまりにも書き主寄りだったりすると読む気が失せる。

同じ考え方の人たちが、ごく自然に集まってくるものなのだろうけど
それって、なんか違うんじゃねぇの?と思う書き込みも多々あり

ああ、ブログってやっぱり「お友達」しか見てはいけないものなのかな
とか思ったりして。

まぁ相手から読んで欲しいと言われている訳でナシ。

なんか違う、と思えば読まなければ良いだけのハナシですよね。

どこかからここに辿り着き、私の戯言を稀に読んで下さっている方に感謝しつつ
そろそろ娘を寝かせつけます。
posted by キャル at 21:21| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

