2007年11月23日

退院

11月2日。
退院。
旦那が午前中しか会社を休めないと言うので
取りあえず退院手続きだけしておいて貰う。
後から母が迎えに来ることになっていたんだけど、
なーんと父が事故に遭って病院騒ぎなので
迎えに来られないっつーじゃない。

旦那はもう会社に行っちゃったし、
タクシーで帰っても良いんだけど
娘の着替えが無いので外に出られない。

なんだかんだの末、近所に住む叔母が
会社を早退して迎えに来てくれることになった。

まず叔母と母が待ち合わせ。
母の車に積んである娘の着替えとチャイルドシートを
叔母が受け取って、私を迎えに来るという手筈。

本来なら午前中に退院しなくてはならないところ
結局午後3時まで病院で待機。

大騒ぎの末退院は出来たものの
バタバタしていたせいで、退院の記念写真が
1枚も無いという結果に。

娘よスマン。

あ、父は大したことなく1日検査入院しただけで帰ってきた。
posted by キャル at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

