2008年06月22日

抱っこ紐

お座りが安定してきたので、B型ベビーカーを購入。
これで散歩が楽になるわーと喜んだのだが
今週はずーっと雨らしい。
て事は外に出られず、家の中で退屈する娘を
抱っこしていなくてはならない訳ね・・・

この前初めておんぶに挑戦したら、すんごい腰に来たので
もう二度とやるまいと誓った。

「おんぶが出来た方が良いだろう」と思い、
横抱っこ・対面抱っこ・前向き抱っこ・おんぶの
4ウェイの抱っこ紐を購入してたんだけど
おんぶではもう使わないだろうし
どうせベビーカーと併用するんなら、
こんなゴッツイ抱っこ紐じゃなくても良かったな。

実際、使い始めてみないとわからないモンだね。
posted by キャル at 15:07| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

