2008年06月27日

抜け毛

産後は抜け毛が凄いと聞いてはいたけど、本当に凄かった。

風呂掃除すると「何日分ですか?」ってくらい
排水口のところに溜まっている。
部屋は掃除してもしてもしてもしても髪の毛が落ちている。

でも最近、排水口に溜まる量が少ーし減ってきた模様。

私は結構髪が多いので、ハゲるかもとかの心配はなかったが
「掃除したばっかりなのに、何でこんなに髪が落ちてんだよっ」
と、イラっとすることが少なくなってきた。

何より、娘が目ざとく見つけて口にする機会が
少し減ったことが嬉しい。
posted by キャル at 18:57| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101666968
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

