2008年08月23日

五輪

オリンピックにはさして興味が無いので
開会式も競技も全然見ていないんだけど
ニュース等のハイライトなんかで見る限りでは

メダル云々よりも開会式の花火だとか歌だとか
マスコミ向けに配られたラジオ?だとか
NGのはずの横断幕が堂々と掲げられてたり
NGのはずの揃いの衣装で応援してたり

北京五輪の感想は「やっぱ、中国って変な国」ってカンジ

中国の人はどうか知らないけど、中国って国は変だよなー
posted by キャル at 11:07| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105197628
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

