2008年09月18日

保護器

娘の下の歯は現在2本。
3本目がちょこっと生え始めてる。
上の歯はまだ1本もナシ。

それでも授乳時、思わず声が出る程痛いことが多い。
これで上の歯が生えたら食いちぎられるんじゃ・・・

と言う事で「乳頭保護器」なるものを購入。

SサイズとMサイズがあり、乳首のサイズが書いてあるんだけど
そんなモン図ったこと無いからわかりませんって。
お店の人に聞いたらSサイズがよく出ているとの事。
確かにMサイズは見るからにデカイ。
なので、Sサイズを買って帰宅。

これで痛みともおさらばね〜と喜んでいたのだけど・・・

入らなかったよ、Sサイズ。
きつくてね・・・

私の乳首は見るからにデカイMサイズじゃないとダメらしい。
上の歯が生える前にまた買いに行かなくちゃな。
posted by キャル at 13:26| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

