2008年10月31日

迷信

先月友達が2人で遊びに来てくれた。
2人のうちの1人、A子は既婚者で早く子どもが欲しいとの事。

いや〜、排卵日調べて頑張ったんだけどねー
先月は出来てなかったんだ〜
よく妊娠すると熱っぽいとか言うけど
全然そんなカンジしないし、今回もダメかなー

なんて言って笑っていた。

そんな中うちの娘は、私たちが座っているテーブルの下に潜り込んで
やたらA子の股のところに顔を突っ込んでいた。
何故かもう1人の友達B子のところへは行かない。

A子とB子、どちらが言い出したのか忘れたけど
「子どもが股をくぐると妊娠しているって言うよね」と。
(私は全然知らなかった)

じゃあきっとそこにいるんだよ
椅子に座ってて、くぐれないから顔突っ込んでるんじゃない?
早く出てきて一緒に遊ぼうよとか言ってるんじゃないの?

と、ふざけて言ってたんだけど。

「やっぱり出来てました〜」ってメールが来た。

迷信だとわかっていても
「凄い!やったね!本当だったね」
と盛り上がるよね、やっぱ。

兎にも角にもおめでとう
posted by キャル at 17:01| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108875935
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

