2009年05月15日

マイン

マインちゃん。
アニメも実写も声は声優さんがやっているものと思っていたが
実写版の子がやっていると知って驚き。

顔も声も非常に可愛らしく、足も細くて長くて素晴らしい。

よく芸能人が洋画や洋ドラマの声優なんかをやっているが
そんなのよりも余程上手に出来ていると思う。

今後が楽しみな子なのだが、今の時点で完成されすぎていて
正直ちょっと気持ち悪いくらいだ。

それにしてもあのアニメ声が地声とは、本当に驚いたよ。
posted by キャル at 09:07| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

