2009年06月12日

マイン2

いつも番組を見ているのだが、未だに信じられない。

ホントに全て彼女が演じているのかしら?と思ってしまう。

何が信じられないって、主題歌と挿入歌の歌唱力の違い。

主題歌は、ま、普通・・・って言うか、どっちかって言うと下手なんだけど
マインちゃんの声をやっている人が歌っているだな、と思える。

私はマインちゃんの声は声優さんが吹き替えしていると思っていたので
「声優さんにしては、下手だな」と思っていたんだけど、
マイン(遥)ちゃん本人が歌っていると教えられて思ったこと。

・・・挿入歌と主題歌の歌唱力、違い過ぎでしょ

挿入歌は修正施してないって事なんだろうけどさ。
あのくらいの年齢の子の「声」と「歌唱力」かなってカンジなんだけどさ。
だから「遥ちゃん」本人が歌ってるんだなって思えるんだけどさ。

「主題歌は修正済み」、「挿入歌は生歌」ってカンジ。
ここに物凄い違和感を感じるので、本当に吹き替えとかしてないなら
「主題歌も生歌」にするか、「挿入歌も修正」するかして欲しい。

あまりに違い過ぎて、未だに吹き替えではない事を信じられないでいる。
posted by キャル at 18:18| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121365850
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

