2008年06月04日

育児教室4

前回の育児教室で話を聞かせてくれた保育士さん。
彼女の言うことに深い共感を覚え、彼女の言う通りにしてみたママがいるらしい。

ベビーカーの使用を止めて、抱っこオンリーにしたらしいんだけど。

確かに抱っこは良い。
お互いの温もりが感じられて、子どもも安心できるだろう。
でもね、それで腰を痛めた私としては
(前から痛めてるので、抱っこが原因と言うよりは抱っこがきっかけで酷くなった)

家の中では皆、抱っこでしょ?
だったら外ではベビーカーだって良いじゃん!と思う。

娘よ、早くお座りできるようになって頂戴。
これから暑くなるしね、アンタ大分重くなってきたし
正直ずーっと抱っこはキツイっす。
B型ベビーカーを購入できる日を母は楽しみにしております。
(バギーは安くて良いけど、すんごい重たいので却下)
posted by キャル at 21:50| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

