2007年10月25日

里帰り

里帰り出産ってほどの距離ではないが、一応里帰り。
朝から掃除・洗濯・荷造りを必死で済ませ
夕方、母に車で迎えに来てもらう。

これで暫く我が家とはお別れ。
年内は戻らないつもり。

だってさ、予定通り11月1日に出産したとして
年内に戻ると生後2ヶ月。
ちょうど良い位だとは思うけど、
帰って早々大掃除だの新年の準備だのしたくないし
年が明けたらすぐに両実家に挨拶?
面倒クサっ。
だったら実家に居座ってた方が合理的じゃーん。

でも旦那は「大掃除、一人で頑張ってね」と言ったら
「え?それまでには戻ってくるんでしょ?」と言いやがった。

戻って来ると思ってたのは良いとしても
私に大掃除やらせようと思ってたとは驚きだよ。
posted by キャル at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

