2007年10月26日

いよいよか?

10月26日。
実家へ帰って2日目の昼過ぎくらい。
なーんか腰が重い。

うーん、もしかして陣痛が来る前兆なのかしら?
なんて思ってたら、夜になってちょっとした出血。

おっと、これって「おしるし」ってヤツ?
じゃあそろそろ来るって事ね。
お風呂に入っちゃおうっと。

風呂に入ってご飯も食べて、さあ来い!陣痛!!
どんどん来ちゃって!

と、思ってたんだけど
まぁ、なかなか来ないモンだよね。

腰重〜い。
ダル〜い。

ってなカンジが一晩中続いて余り眠れず。
posted by キャル at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99971963
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

