2007年11月20日

いよいよだ!

10月27日。
午後3時過ぎになってズンズン痛みがやって来た。

でもきっとこんなモンじゃ無いハズ。
まだ余裕があるもん。
話に聞く程の痛みじゃない。

だけどさ、ホントに大丈夫なのかしら?
病院じゃ、初産の人は陣痛5分間隔になってからまず電話してね、
いきなり病院に来られても準備できてないからね
って言われたんだけど、これから路が混んで来ると思うのよ。
5分間隔になってから出発して、間に合わなかったらどーすんの?

って事で、取りあえず病院に電話。

あのー陣痛10分間隔くらいなんですけどね、
これから路が混むんですよ

一応診て見ましょ
でもまだまだだったら、一旦おうちに帰って貰いますからね
だってさ

この対応も話しに聞いてたから驚かないけどね
でもさー、なんか外、すんごい暴風雨なんですけど・・・
こんな中必死で病院行って、まだ時間かかるからって
もしかして追い返されるんですかね?
posted by キャル at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99972935
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

